超音波で痩身

エステサロンの中には超音波を活用した痩身施術を提供しているところがあります。超音波痩身とはキャビテーションと呼ばれることもあります。こちらは超音波によって体の中の脂肪やセルライトを破壊させたり、減少させるという方法となっているのです。体に超音波を照射するとそれによって脂肪細胞膜を破壊することができるのです。これによって脂肪を溶かすことができれば、溶けた脂肪は代謝によって体外へと排出されていくのです。これによって結果的に脂肪の量を減らすことができます。

キャビテーションならば施術の際にメスによって体を切開する必要はなく、とても安全な方法で痩せることができるのです。痛みを感じることはほとんどなく、体に対する負担はかなり少ないのです。無理なく痩せることができるでしょう。

キャビテーションは1回あたりの料金が2万円から5万円程度となっています。5回や6回のコースでは10万円から30万円程度の料金です。きちんとした美容皮膚科で施術を受けることができれば、とても安全な状況で痩身を受けられるでしょう。きちんと原理から説明してもらうことができるため、安心した状態でキャビテーションをしてもらえます。痩せたい方にとってはとてもよい方法なのです。